日程変更:阿蘇パノラマラインヒルクライム2020

<お知らせ>

 熊本地震復興祈念阿蘇パノラマラインヒルクライムについて

 4月に開催を予定しておりました、大会の可否決定についてご案内させて頂きます。


 会場地である阿蘇山の状況を本連盟としても継続的に観察してまいりましたが、山頂付近の火山ガスと火山灰(降灰)の状況が芳しくありません。


 しかしながら、熊本地震からの復興を祈念してスタートした大会でもありますので、まずは大会の日程を変更して開催に向けて準備を進めたいと思います。

 

 つきましては、下記の通り、開催期日を変更して準備を進めてまいりますので、参加者の皆様のご理解とご協力方、よろしくお願いします。


 旧日程:令和2年4月19日(日)


 新日程:令和2年9月27日(日)若しくは、10月4日(日)

  ※確定次第、改めてご案内させて頂きます。


 また、変更後の日程においても、山頂付近の改善が見られない場合は、熊本県野外劇場アスペクタ敷地内において、クリテリウム大会を開催させて頂きます。イベントを絶やさないための措置ですので、ご理解とご協力よろしくお願いします。



3月12日更新

一般社団法人 熊本県自転車競技連盟 

  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
JKA02.jpg
JCF.jpg
kerin.jpg
all japan.jpg
kumamotoken.jpg
kumamotoshi.jpg
jbcf.jpg
JICF.jpg

copyright@Kumamoto Cycling Federation