top of page

新型コロナウィルス感染症対策に伴う九州チャレンジサイクルロードレース大会の開催中止について

更新日:2020年5月17日


     九州チャレンジサイクルロードレース中止のお知らせ


 3月14日(土)、15日(日)開催予定として準備を進めていました九州チャレンジサイクルロードレースは、五木村役場及び当連盟において、新型コロナウィルス感染症の全国及び熊本県内での発生状況、全国から参加する選手の移動途中も含めた感染リスク等総合的に検討しましたところ、やむなく中止とさせていただくことになりました。


 シーズン初めの大会として開催を心待ちにされていました選手、また全日本選手権ロードへの出場権獲得を目指して参加予定の選手など、参加予定及び観戦予定の皆様には残念な結果となり、大変申し訳ございません。


 なお、大会参加料につきましては、支出確定分及び返金手数料として一定額を差し引き返金させていただきます(不足分は五木村及び当連盟負担)。返金方法等の詳細はスポーツエントリーから別途案内のメールを差し上げます。


 また、3月大会は中止となりましたが、令和2年度から秋開催を予定しています。今回の状況も踏まえ早期に御案内するため、関係機関との協議を進めますので、皆様におかれましては、今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。


      令和2年2月26日

        五木村長  木下 丈二

        一般社団法人熊本県自転車競技連盟 理事長 中田 将次





最新記事

すべて表示

KCF競技役員登録について

「KCF競技役員登録」はこちらをクリック ※Googleフォームが開きます 今後、大会を運営する上で必要な情報となります。 役員の皆様に早急に情報を伝達するためにもご協力をお願い致します。 ご記入いただいた情報は大会運営のみに使用し、情報の漏洩がないよう厳重に管理致します。

bottom of page